うぇ~い!! | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。


昨日、日曜は普段は休みなのだが急遽夜勤になりました。



前からその1日だけ決まってたんだけどね。



土曜日に飲み屋に向かう途中で電話が鳴り、通知を見たら上司。



嫌な予感は的中し、日曜から一週間夜勤をして欲しいと話があり、こうなりました。



「つまらなかったら楽しめばいい」と安室ちゃんも昔歌ってました。



そんなこんなで開き直って気楽に楽しんじゃおうと思ってます。



イエス!ポジティブ!!



でも何故か夜勤終わった時に鏡で自分の顔を見るとかなり老けて見える。



嫌だわ。



そんな事を思う今日は、俺の誕生日です。



28歳になりました。





母は28年前の深夜に便意を催し、トイレの中で踏ん張った。



でねーなーと思い病室に戻った。



それから数分後、看護婦さんに「頭見えてますよ!!」と言われたらしい。



あぶねーあぶねー!!



もう少しで生まれて数秒で便器に頭突っ込んで人生が終わるところだった!!



生きてて良かった(´Д`;)



今日はビアがうまいぜ。