散髪式 | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。


髪の毛切ってきました!






はっちゃん a-GOGO-091219_184402_ed.jpg



結局、少し切って整えて終わりました。



つまんないでしょ(-.-)



でも、きっとシャンプーと乾かすのは楽になったはずだから目標達成って事で!


金髪で腕にユニコーンの墨が入ってるロック好きそうなネーチャンに顔剃りやってもらってちょっぴりドキドキ。



話してたらその子は酒好きで、特に泡盛を呑むらしく酒話をしてました。



話によると沖縄出身らしい。



「沖縄の方ですか?」



沖縄の人に言われるのは2回目だ(´д`)



顔が濃いからどうやら沖縄の人に間違えられるらしい。



その辺のネタもあるんでそれはまたって事で。



んじゃ、これから飲みに行ってきます!



土曜ノ夜ダゼー!!!!



はっちゃん a-GOGO-125475530452016315052.jpg