ジョニーサンダース | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。

秩父夜祭に行きたかったが、約一ヶ月振りのバドしてきて筋肉喜ばせてきました。



ハジケてすっきりした夜はさらにハッピーになるしかないっしょ!



てなわけでこれ聴いてます。



はっちゃん a-GOGO-091203_234558.jpg



前に友人と呑んだ時に友人が急に


「究極のロックンロールバンドが解かったんだよ!」

と言うので何かと問いたら


「ジョニーサンダース!ハートブレイカーズ!」



人それぞれの好みはあるだろうけど納得できる。



確かにジョニーサンダースはR&B、ロックンロールが 基本で、ポップでパンクで時にはしんみり聴かせてくれる。



ソロのソーアローンも好きだった。



「だった」というのは、CD持っていたが中身だけ神隠しになり、その後LPを買ったが一曲目のパイプラインが途中からしか聴けないから聴いてない。



CDで欲しいなー。



そういえばライブアルバムの「D.T.K.」も無くなっちまった。



ん~無くなり放題。





とりあえずのむべ。