酒と泪と祭と花火 | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。

友人のお母さんがドイツ土産でドルンフェなんとかっていうワインをくれました。

はっちゃん a-GOGO-091202_221223.jpg



友達は風邪ひいた体にアルコール消毒しろと。



有り難く、家族でおいしく頂きました。

ありがとーう。



ここ最近ポリフェノール摂ってるから肌年齢若くなってくれないかな。



そういえば昔から実年齢より上に見られていた。



男はその方がいいよと言われるが、そろそろ若く見られたい年頃、28歳。(もう少しで)



そうそう、明日は秩父夜祭がある。



詳しくは知らないが、秩父の町中が祭で、写真の様に綺麗な花火もあげているらしい。



はっちゃん a-GOGO-yomatsuri1sxga.jpg



毎年、冬は仕事が忙しいのだが、暇になっちゃったから今年は行こうと思ったけど明日は雨なんだって。



風邪ひいてるし、大人しく一ヶ月ぶりのバドミントンで筋肉喜ばせてこようじゃないか。