買い物天国 | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。

休みは友人と買い物して来ました。



買ったのはこんな感じ。



はっちゃん a-GOGO-091124_020340.jpg



CDは中古で、ずっと欲しかったカーティス メイフィールドとチェッカーズ。



カーティスさんはソウルミュージックの大御所で、ジャケの笑顔からも伝わる優しさと歌声。



こりゃ女の子とドライブで聴いてたら落とせるんじゃないかと。



いや、勿論そんなつもりで買った訳じゃないけどね。



チェッカーズは友達から貰った。



俺達のロックンロールは止まらないぜ!みたいなね。


あと、12月にやるONE PIECEの映画の前売券と特典のロケット色鉛筆。



今回の映画は先着何人かに単行本の0巻が貰えるらしいから公開初日に行って絶対に貰うぞー!!



原作も尾田っちらしいし期待は裏切らないでしょ!



あたしゃーゾロとウソップが好きです。



んで、ミンクオイル。



革に潤いを与えて輝きを取り戻し、ひび割れなんかも防いで長持ちさせます。



ブーツの手入れは殆どしてなかったからね。


磨き前

はっちゃん a-GOGO-091124_000102.jpg



カーティス聴きながら酒呑んで約2時間位磨いてました。



まず汚れを落として、クリーム塗って、オイル塗ってと、なかなか楽しかった!


んで磨き後

はっちゃん a-GOGO-091124_013354.jpg



ピカピカに磨いた、ブラックレザーブーツ!



ってルースターズも歌ってました。



輝きが違う!



やっぱり革だし、お肌と同じでお手入れしないとダメよね。



今度はグローブやろーっと。



んー、それにしてもビアりてえ。