ANIMAL KINGDOM | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。

やあ、ノンタック、こんにちは!

今日はどうしたんだい?



はっちゃん a-GOGO-090331_205133.jpg



ヌーボー解禁て事で飲んでみたいなって思ってるんだー。



じゃあ一杯飲めい。



ありがとー!かんぱーい!

はっちゃん a-GOGO-091121_084135.jpg



てな事で夜勤上がりでヌーボーっちゅーのをぐびぐび飲んでます。



グラスにはANIMAL KINGDOMって書いてあるね。



ねーちゃんのディズニー土産かな?



タイトルで引っ掛かった人はごめんよ。



まったく内容には関係ない。



でもミッキーの真似は出来るよ。



「アーハハー」 「ワーオ」



ってな感じで。



で、ヌーボーなんだが、毎年夜勤の時に解禁で朝に呑んでるからヌーボーは朝に呑むのが一番合うと思ってる。



今年のは50年に一度の出来らしいね。



でも、毎年毎年そんな事を言ってる。



とにかく今年のはすごいらしい。



が、違いがわからない。