にるばーな | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。

洋楽好きなら必ず通る道と言われるNIRVANAのレディングのライブ音源が出たね。

はっちゃん a-GOGO-091106_235032.jpg



何年ぶりかに聴いたけど1曲目のBREEDから野蛮な音の塊にぶっ飛ばされた。



DVDを観るとカートが笑ってるところもあるし一人のロック馬鹿として楽しくやってたんじゃないかなって思える。



でも、カートのそれからの事を考えると切ない気持ちも出てくる。



もっとNIRVANAの音楽を聴きたかったよ。

はっちゃん a-GOGO-nirvana.jpg



まぁ、そんな事をいまさら言ってもしょうがないしある音源を楽しむしかない。


どうでもいいけど、ネルシャツを着て買いに行った時「カートになりたい症候群」っぽくて、ちょっと恥ずかしかった。