あっさー税理士のインスタ

情報発信&あっさーの日常

 

ドキドキ公式LINE

個別の問い合わせはこちらから

 

ドキドキ税理士法人ごとう会計新支店HP

こちらからも問い合わせ可能です

(新支店です。ご注意ください)

 

税務のオンライン相談

受け付け中♪

 

ワタナベ薫さんのMCCコーチングスクールで

出会った3人で、名古屋で会いました。

3人で会うのは4ヵ月ぶり。

 

 

 

 

前回は京都。

 

 

 

毎回時間は決めずに

現地集合、現地解散です。

それがラク~。

自分のペースを守れるので

本当にありがたい!

いつも先に帰宅する私。

 

 

 

今回は名古屋へ。

早々にホテルにチェックインして

お部屋でずっと過ごしました。

話が尽きない。

image

 

 

 

30代からの友人は貴重ですね。

毎回会うたびに刺激をもらって

帰ります。

そんなに友人が多くない私には

とても大事な存在です。

 

 

 

この夜景をみて何を感じる?をシェア

してみました笑。

image

 

 

 

友人

自分がちっぽけに見えるー!

友人

こんな自社ビル欲しい!

働いているサラリーマンにきゅんとするラブラブ

 

 

 

同じ景色でもそれぞれ感じることが

違うんだな~とお互い深堀り。

さすがコーチングスクールで出会った3人照れ

 

 

 

たくさん笑って過ごしました。

一番年下の友人が私たちのために

サプライズで用意してくれて、

とっても嬉しかった!ありがとう。

image

よく似てるって言われる私たち。

そんなに似てる?

 

 

 

また会おうね。次の約束をして。

次に会うときには皆パワーアップしているだろうな。

私も頑張ろー!と思った1泊2日でした。

 

 

 

今日はプライベートブログでしたラブラブ

ではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

7/29(月)にセミナーを行います音譜

「正しい副業・事業の始め方」

※8/3(土)も追加しました

虹お申し込みはこちら虹

 

 

 

    

あっさー税理士のインスタ

情報発信&あっさーの日常

 

ドキドキ公式LINE

個別の問い合わせはこちらから

 

ドキドキ税理士法人ごとう会計新支店HP

こちらからも問い合わせ可能です

(新支店です。ご注意ください)

 

オンライン相談受け付け中♪