あっさー税理士のインスタ

情報発信&あっさーの日常

 

ドキドキ公式LINE

個別の問い合わせはこちらから

 

ドキドキ税理士法人ごとう会計新支店HP

こちらからも問い合わせ可能です

(新支店です。ご注意ください)

 

税務のオンライン相談

受け付け中♪

 

次女(0)が生まれてからというもの

世話にかかりっきりで

長女(9)の相手をしてないなぁと

思い、、

前から企画していた二人でディズニーシー

に行ってきました。

2人で行くのは初めて。

 

 

 

私のシーでの過ごし方は決まってます。

入園→とりあえず一杯→何か乗る

→とりあえず2杯目→何か乗る

 

 

 

 

この繰り返し(笑)。

このワンパターンの過ごし方しか

試したことがなく

長女が一人前に色々乗れるようになって

(私と違ってジェットコースターが大好きなのです。)

今回どう過ごそう?と考えました。

 

 

 

考えた結果、

いつも通り過ごずことにしました。(笑)

怖い乗り物に付き合う必要はない。

その結果、長女が並んで乗りに行った際は

ビールを飲んで過ごすことに。

この一人時間が良かったです。

 

 

 

結果いつもより酔ってしまいましたが、

とても楽しく過ごせました!

長女はご満悦な様子で、

2人で来て良かったなぁと思いました。

 

 

 

赤ちゃんのいる生活って

どうしても赤ちゃん中心になるので

今まで長女がやりたい遊びを夜、

家族でやったりしていましたが

(トランプとか、お絵描きとか)

 


 

現在は有難い子育て要員の一人。

いつもたくさんお手伝いしてくれています。

つい、当たり前の存在になってしまいますが

長女もまだ子供で、遊びたいはず。

だから昨日はそんな時間を過ごせて良かったな。

 

 

 

今度は家族4人で、とも思いましたが

やっぱりこのパターンで過ごしたいので

次回も二人で行こう!と思います。

 

 

 

他にも色んな過ごし方があると思いますが

もしあれば、おススメの過ごし方

教えてくださいラブラブ
 

 

 

ではまた♪

 

 

 

7/29(月)にセミナーを行います音譜

「正しい副業・事業の始め方」

※8/3(土)も追加しました

虹お申し込みはこちら虹

 

 

 

    

あっさー税理士のインスタ

情報発信&あっさーの日常

 

ドキドキ公式LINE

個別の問い合わせはこちらから

 

ドキドキ税理士法人ごとう会計新支店HP

こちらからも問い合わせ可能です

(新支店です。ご注意ください)

 

オンライン相談受け付け中♪