高川山と大菩薩嶺を歩く(二日間) | 我流は何処へ・・・・

我流は何処へ・・・・

どこまでも、一歩一歩、時を駆けるヨイボレおじさんの余白逍遥

お仲間さんの社員寮に宿泊し、
一日目高川山、二日目大菩薩嶺を山登りして来ました

・高川山
高川山~むすび山を久しぶりに歩いたら、
疲れましたから体力落ちてるね💦
どうも、降りの方で、大腿部に疲労を溜てしまったみたいです
テッペンでは二組だけで、平日でも少ない方ですね

             
 

大月駅前で、軽く一杯
明日の方々も、集合出来たので、バスで宿へ移動
お風呂で、汗を流して、9時までお喋りしてました

・大菩薩嶺
バス、電車で、甲斐大和駅へ
バス停まで、サッと移動したので、前に二人だけ
それ以後はどんどん人がバス待ち列に並び、長蛇の列になりましたので
積み残しは増便になったようです
大菩薩嶺、やはり人気のお山ですね

唐松尾根からの時計回りで、歩きました
雷岩で大勢いの人達で賑わってました
ここで、ランチ、お団子の写真を撮るのを忘れたわ、


昨日に続いて、富士山を観たかったのですがお隠れ
画像は昨年の秋のを組み込みましたわ


復路の予定バス便前に臨時便を乗車出来
早くの帰宅が出来まして、お家での一人反省会をしましたです