高尾山(約三か月ぶり) | 我流は何処へ・・・・

我流は何処へ・・・・

どこまでも、一歩一歩、時を駆けるヨイボレおじさんの余白逍遥

昨日は高尾山
行きの電車内で、コースの変更話があり、ラッキー
だって、約20日間は全然歩いてないし、
この暑さの中で、当初のコースをコンプリするのは無理だもの

で、日陰&涼しさ所を選んで
高尾山口駅~小仏川沿い~蛇滝~1号~テッペン~6号
をノンビリ・ワイワイガヤガヤとお仲間さんと歩いて来ました

  

6号路の途中で、あれ・〇〇さんだよね?
お久し振りの知り合いさんにバッタリでした
来週のために、ソロで鍛えに来たとの事で
見習わなくちゃぁね💦

お水類を3リッター持参したけど、
涼しかったコースとなったので、1リッターで済んだよ

いつものカメラ持参せず(多分に写す気分にならないから)で、
軽い軽いアクションカメラでした
5コマしか撮らなかったわ~~~

早くに下山したので、599でお茶会し、解散となりました
涼しいコース歩けて良かった、お仲間さんに感謝

一人反省会は時間が早いので、磯〇さん

  
 

お刺身でチョイ呑みして、帰りました