慶應義塾優勝の前に・・・ | 我流は何処へ・・・・

我流は何処へ・・・・

どこまでも、一歩一歩、時を駆けるヨイボレおじさんの余白逍遥

熱闘甲子園の毎日に、釘付けでしたぁ~~
若人達よ!沢山の感動をありがとうね

決勝戦は午後2時からなので
その前に、ポッチ昼呑みランチへ

何てお店の名前なんだぁ~!!
「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」に入る
蒸しどりアボカド梅しそ冷うどんを食べました
    


で、モンベルに寄って、お買い物です
あら、意外とポイント残ってたのね


決勝戦前日もポッチ昼呑みランチだったんでした
chano-maに入る
グリルチキンのサラダを食べました
    
 

二日間、DDグループの株主優待でした
DDさんのお店は老人一人では入りずらいね

この二週間で、肥えた体を絞らなきゃ・・・・と、
でも、この酷暑では危ないよね💦