なんかもう、食事記録とか最後にした方がええかな

なんというか、以前も数ヶ月前に時々更新を明言したものの、結局自分の記録のために続けてしまってたけど


毎主食のたびに写真撮るん面倒なってきたし、写真のために多少意識して盛り付けたり、それでも溢したり、上手く撮れなかったり、撮った思い込みで撮り忘れとったりしたら虚しいだけやし変なストレスあった(みっちゃんよく何年も撮り続けれるよなぁ…)

あと間食する度に手を止めて細かく時間記録したりとかも煩わしいしストレス(一応食べたものや時間は細かく記録した方が役立つかなって思ったけどそこまで…やった)


記録すること自体がストレスになってきて(想定内)しんどいし

毎回食べるもんも大体似かよるし


せめて生理周期の見定めにもなるかと思ってはいたけど毎回生理不順すぎてなんの参考にもならん…今回マジ遅れすぎ


面倒なものはいつかこうなるとはわかっていたが、

毎日更新は今日を持って最後にします


体重も毎日測るのは面倒やしあんまり意味ないからな


筋肉の成長も多分もはや限界かも

これ以上マッチョにしたところでえぬあも嫌がるし(どちみちこの身体では体脂肪これ以上減らすの無理)

筋トレも毎日続けたいけど朝の腕立てはまだしも、ウェイトスクワット40や立ちコロ10が少し怪しくなってきた(やってるけどただやってるだけみたいなスクワットは膝にも負担かかってる感じやし)

筋トレは1日も休むことをしてこなかったから、今更辞めてしまうのは怖いけど、回数を調整して無理なくやっていきたい…体力もさらに落ちそうやなぁ


マジでこのブログは今後は

コミッション記録か、ワイの描いた落書き、創作だけにしようかな

元々そう言う趣旨で始めたし

ただ創作は気分というか、眼精疲労でかなり厳しいからどちみち更新は難しそう

やる気も10パーに満たないし


とりあえず今日撮った朝食のことを残そう



朝いつもの時間



スパイス豚野菜炒め、納豆、レタスサラダ

その後便普通くらい普通量


夕食だけ見てくれ!


納豆豆腐丼最高爆笑

ちなみに昼過ぎ大量便あったw


これ以降写真は撮らんし食べ物、便記録もしませんバイバイ

今度こそ毎日更新をみてくださった皆様ありがとうございましたお願い


日常のワイらに関しての内容はhttps://ameblo.jp/ncorga/


に更新して、今後こっちはワイの絵だけにします(更新頻度はかなり減ります)

ご理解ご了承のほどよろしくお願いしますお願いお願いグラサンハート