毎日夢見るのはそうなんやけど

設定や人物がニヤリ…まあどうしても脳内に焼きついたものというのは完全には拭えない


朝食5時すぎ

サラダ、しめじ炒め物、納豆


食中便意w

バナナ型大3爆笑快便

だけどまだ残留感あるし、職場便に期待


最近はちょくちょくさらなる部屋の生理をしてる!

今日は午後から近所のオフハウス行く予定

半袖やっぱり流石に今年も着るには薄汚れ目立ちすぎて限界なんで(ユニクロのワゴン品を数年前に買って以来夏場は酷使してきた上に去年暑すぎて汗汚れがしみつき、とりきれなかった…)

綿100半袖2枚とできれば綿100五分丈1枚(白以外の汚れ目立たんナチュラルカラーかシンプル柄物)

あればな感


5時56 バナナ便大2笑い泣き笑い泣き

職場前に出たw

めっちゃ快便や!色も綺麗

最近の食事は最高のバランスらしい!

基本体に良いものしかとってないからな!


職場便wきたwしかも2回笑い泣き


7時すぎ、バナナ便小1

9時すぎ バナナ便小より少しデカめ(朝食べたミックスベジタブル確認)


ワロタ


昼は12時30


サラダ、刺身、福神漬け、ハムカツ、コロッケ、春雨サラダ、しめじマヨ炒め、オクラ小松菜じゃこ

ちくわゴマ


食後にバナナチップス2つ


オフハウス行ってきたw


久々にみまわれて楽しかった!

たまには出かけるのも大事やなニヤリ


にしても懸垂やっぱり難しいw


風呂後体重40.7kg

あれだけ歩いたし、便もいっぱい出たし、間食少なめやし爆笑


16時27 バナナチップス2つ


16時45分すぎ

はらへり虫


揚げ物は買いたて日がうまい爆笑

夜はコロッケ二切れとハムカツ四分の1

あとは昼と同じ!じゃこと春雨は無し

さつまいも半分


18時すぎさつまいもすこし、ばかうけチーズ1、みりんあげ1、梅ザラメ1


18時47 落花生2


19時13 さつまいも半分

19時34 キムチ鍋茶碗いっぱい、バナナ半分

19時49 丸大豆煎餅1


20時21 バナナチップス2 ブルーベリー4プルーン1

今日もいっぱい食べてまうチュー