わかってはいたんですが

TikTokライトを使い続けてみて、昨日から期間限定のイベントが終わった後の平常時の様子




最大タスクまでやっても38円分らしいです(前に検証した時はそれより少なかったので、見積もって20円くらいかな)

最大までやらないと、それこそ職場の仲良しさんが言ってたように10円程度



でも逆にだ

毎日10円だとしても、1ヶ月300円はたまる計算になるし、毎日チェックインすれば

最大で1000ポイントアップ上矢印上矢印びっくり




それならやるしかない


やっぱりなんだかんだで一番俺に合った溜まりやすいポイ活アプリだと思ってますチュー



一方、Amebaピックの方なんですがー




この記事で、報酬が1になってるって喜んだのは束の間



今月の報酬も1になっていたから、確認しようと思い、Amebaからドットマネーにログインしてみたんですが、残高は0のまま

しらべたら

あれっていわば仮報酬みたいなもんで、確定ではないらしくて


まあ、そりゃそうよな

ってなりましたねニヤリ


そんなうまいこと報酬得られるわけないな


1か0かじゃ全然違うぜ魂が抜ける


ま。そんなもんですな…笑い泣き