ザ・アンツのアリと撮影えぬあのきのこ背景マッチしすぎw

消したアプリ

①note(実は今月初めからやってたクリエイターのブログみたいなやつ)


やり始めた理由→収益化のため、Twitterみたいな呟く機能がある、サブブログがわりに運用しようかなー 愚痴も吐きたいから誰にも内緒で


消した理由→はい、収益化なんてもってのほかやし、意味ないし見る人も増えんし、呟きもアメブロに吐けばいいから必要ないなー😂

ってことでアカウント削除




②blue sky


やり始めた理由→Twitter(X)が不穏になって変わりを探していた頃、推し絵師にコードをもらった 見やすい、使いやすい 本当は今後メインにするはずだった


消した理由→人が増えてきてみたくない情報が増えたのと、SNS自体に嫌気がさした

SNSで愚痴を吐いても仕方ないと思った



あと、ファンボのプランも消しました💫

やっぱり俺の絵の有料化は誰得でもない、需要もない

支援してる推し絵師の資金調達のための保険運用だったし、加入者がその方以外いない時点で充分誰にも需要ないことは察した🖐️


本当は消したいやつ

①Twitter(X) ぶっちゃけみたくない、

けど過去絵の倉庫(いつ描いたかとか含めてわかる)やし、一応ここでしか見れない好き絵師とかいるからなーって思いでまだ消せずにいる

有料化なればキッパリ消せるのになぁ


②ディスコード 推し絵師とのやり取りに使うために垢作ったけど(二度目)最近使ってないし…

Twitterのかわりにスケブ認証できるぽいからなー

と思いつつ、スケブも今後需要なさげやなー




収益化で言うと、Amebaのpickも審査通って、紹介したりしたけど0円でした🤣

やっぱりなw


こう言うアフィリエイト的なやつはまじむいとらんみたいやな


やっぱり誰でも稼げるポイ活しか脳がないわ俺

せめて一か月三千円稼げりゃいいからもうそれでやってく😂

センスも技術もいらないし、楽しみながらできるなら一石二鳥やしなあ



そういや最近パソコンも起動しとらん

寒いからなるべく自室いきたくねえ




追記



Ameba pick0円じゃなかったwww





ふぁ🤣🤣🤣🤣🤣

1円なっとるっっっ‼️


やったー‼️ありがとうございます💫


ちょっと嬉しいので、好きなものまた紹介していきます💫