こんにちは〜JURIです✨


京都での洛陽八十八ヶ所観音巡礼の翌日から

龍神さまのセッションで、

姫路に伺わせていただきました✨ 



 

本当にありがたいことに、

今年3月の別府でのマルシェ出店で

ご縁をいただきまして、

関西に行く予定があるとお伝えしたところ、

出張セッション会を開催してくださいました🥰❤️✨ 

 

2日間で7名の方に、

守護龍さんと深くつながっていただく

「我龍つなぎ」のセッションを

させていただきました🐲✨

 

以前より

「どなたにも1柱以上の龍さん(守護龍)が

 ついている」

とお伝えしていますが、最近では、

最少でも2〜4柱ぐらい見守られている方が多く、

 

今回のセッションでは、ほとんどの方に

複数の龍さんが姿を見せてくださいました🐉🐉✨✨

龍さんはもちろんのこと、

狛犬さんや、精霊さんも出てきてくれましたよ😊✨

 

また、最後のセッションでは、

お客さまの不調を取り除くために、

お客さまの守護龍さんが、私と一緒に

急に高い次元に螺旋を描いて上昇してくれました。

 

あまりの急上昇⤴️でしたので、

竜巻のようなものに巻き込まれて、

頭が吸い込まれて取れてしまう〜と

思ったほどでした😆 

(3次元→8次元に急上昇したためだと

 後でわかりました) 

すごい経験でした〜😆✨✨ 

 

姫路といえば、やはり姫路城🏯✨ですね❣️ 

セッションの合間に、

姫路城を鎮守している男山を

ご案内していただき、

登らせていただきました⛰️✨ 

 

山の麓に、水尾神社









中腹に、千姫天満宮



上部に、男山八幡宮(姫路城築城守護神)があり


頂上には、男山配水池公園(写真1-3枚目)が

ありました〜✨




男山配水池公園には、

ト音記号や音符をモチーフにした

可愛い花壇がありましたよ🌼✨ 



 

水尾神社には、茅の輪があり、

この夏の健康を祈願して、

茅の輪くぐりさせていただきました〜✨✨ 




 

いいものですね〜😊✨

3回八の字を描いてくぐった後は

ずいぶん気持ちも身体もスッキリしました✨✨✨ 




人生2度目の姫路でしたが、 

出張セッション会を主催してくださった

よしりんさん始め、

姫路のみなさまに 本当に良くしてくださり、

とっても好きな街になりました🙏💓✨ 

 

優しく迎えてくださり、

楽しく接してくださったおかげで

とってもリラックスでき、

とっても氣のいいセッションルームも

お貸しいただけたので、

 

セッションした方みなさまに、

その場で守護龍さんを増やして、

パワーアップすることも成功しました🐉🐉✨✨ 

 

居心地のとってもいい姫路にまた訪れたいです。

本当にどうもありがとうございました〜🥰❤️✨✨ 


 

88名までの「我龍ふやし」モニターは、

今日の時点で、37名さまが完了しましたので、

残りは、51名さまになります。

 

7〜9月は今のところ、龍神セッションでの

出店はほぼありませんので、

ご希望の方は、 

6月30日の岡山のマルシェまたはzoomでの

「我龍チャネリング」セッションで 

「龍ふやし」モニターに参加してみてください。 

 

「我龍チャネリング」セッションは、

下記よりお申し込みいただけます🐲✨✨ 



 

また、出張セッションをご希望の方は、 

DMでご相談いただけますと嬉しいです。

 

遠方でも、お客さまが多数いらっしゃれば、

お伺いできることもあります〜✈️😊✨ 


どうぞ宜しくお願いいたします❤️✨