こんにちは〜

JURIです✨✨


昨日(5/12)は、

西大分ONE SPACEで開催された

第2回「Spiritual World Event」に

お越しいただきまして、

ありがとうございましたラブラブ

 

あまりにも、

セッションに集中してしまい、

会場で全く写真を撮るのを

忘れてしまいました〜😆✨

 

昨日も、貴重な出会いがあり、

龍さん始め、いろんな

高次元の存在のメッセージを

お客さまにお伝えできて、

心より嬉しく思っていますニコニコ飛び出すハート

 

主催者さま、出店者仲間さま、

お客さま、みなさまに、

心より感謝申し上げます🙏💓✨

ありがとうございました〜ピンクハートラブラブ

 


先週訪れた、大分県竹田市の

城原八幡社のご紹介です⛩✨

 

景行天皇とゆかりの深い

神社だそうです。

 

神社の前には小川があり

清々しい気が流れ、

境内も本殿も風通しが良く、

とっても気持ちのいい神社でした照れ

 

風格のある楼門もカッコいいですラブ



 

こちらで白龍を目撃されたという

情報がありましたので、

神さまにご挨拶させていただいた後に、

龍神祝詞も上げさせていただきました。

 

すると、それまでは太陽の光が

ヒューンと伸びて写真に写るようになりましたびっくり

 









 

祝詞を上げる前に撮影した写真もあります。

 




 

肉眼では違いが分かりずらいことも

レンズを通すと、高次元の存在の気持ちが

より感じやすいですね〜ウインク

面白いです〜爆  笑

 

みなさもぜひ

やられてみてください〜キラキラ

 

 

✨⛩✨⛩✨⛩✨⛩✨

城原八幡社

大分県竹田市米納1048番地

✨⛩✨⛩✨⛩✨⛩✨