ぶち上げぇ〜…ラストシーバス‼️ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております




…腰が…




















…腰が…
















…砕けルゥ〜チュー


















…ワーキャーラブラブ蹴ったら治るわぁ〜ラブラブ

…ホレホレキラキラホレホレルンルン





















…何すんじゃやりゃこりゃあ雷‼️爆笑




…おりゃ‼️っ…スルルスルルルルルルルル









ニヤニヤえ⁉️…滝汗えっ⁉️…ポーンえっ⁉️ええええラブラブ








…必殺‼️キャスト時・ラインが鳥にかかり…


…全てもっていかれる刑‼️‼️





…あーれぇェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇラブラブ


















…フッニヤリ南斗の星がまた一つ…消えたか…チュー























…最後とこの前まで思ってましたが…

















…先輩方に連れて行って頂きましたシーバスに‼️



…中海・島みたいなとこで岩盤とサーフの場所があるとこ…最初迷った(笑)
















…師匠がいきなり70アップ出して…

…もういねーなーと諦めながら釣ってましたが…


…50アップがまず釣れ…








…次が大問題で…えーん










…巨大なエイが来た‼️



…巻けないし、動かないし、糸切れそうだし、

…先輩がずっとわたくしの18ステラを見るだけでイラつく(笑)とか言ってひやかすし…

…最悪なものを釣り上げてしまいました(笑)爆笑










…そして時間で皆様帰ると言われ…


…1人の先輩と15分ほどわたくしは居残りする事にして…頑張ってたら…





















…信頼のミニエント・ジャーク・フォールで…




















…いきなりググッとドラグ走りビビるわたくし‼️



…久々の釣りで感覚がおかしいわたくし(笑)

















…とにかくミニエントなのでドラグ緩めにしてあったのでフッキングはガッチリ‼️











…暴れまくられましたが…











…引きずりぶち上げチュー‼️…

















…ぶっといこやつが↓口笛









…ぶち上げましたーチュー



…釣らせて頂いた感じです(笑)ウインク






…この時期にこんなん…最高や酔っ払い











…そして次の1投目…いきなり…



…サイズダウンですがぶっといやつが…


…太っガーン






…先輩は化け物サイズぶち上げていらっしゃいました滝汗
















…そのあとコイツ↓60ちょいと55くらい…



…↑はタイリクスズキ67くらいかな



…↑は55のパンパン













…サイコーの2018ラストシーバスでした‼️










…来年も釣りまくります🎣‼️ウインク

















…シーバスが小さ過ぎて見えない‼️目










…あらお上手ねラブラブ












…レッドさんには内緒ね🤫ウインク













…これ…シーバスが生まれた年だねグラサン














…エッ⁉️ク…クニヒコさん⁉️サイン下さい‼️











…Apia好きだなグラサン














…Apia大好き💕…酔っ払い















…Apiaすごい…ニヒヒ





























…釣具屋が欲しいです(笑)チュー















…クリスマスプレゼント待ってます🎁グラサン