小潮なのに…渋さは満開… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



…進撃が面白くて…

















…18ステラにしました仲田です…











…手に18ステラと書いてあり…














…手動です…ステラ…僕のは…















…自分で巻くのですが…自分で巻きます…














…糸が一回1回絡みます僕の左手…いや…






…ステラは…














…ワーキャーラブラブステラの紐になりたーい














…黙れ‼️紐じゃねー‼️PEラインじゃ‼️
グハッボコボコゴツゴツ…グハッボコボコゴツゴツゴツゴツ…

(シャロー・リフト&フォールの刑)













…無知なロングストレート女達だぜニヤリ














…昨日は夕方からテスターの方や伝説の方達と一緒に渋さ満開の公園の橋の下へ…


…皆様はトップでやられていまして…


…わたくしは1人橋の下で…


…橋脚についてないのは知ってるので…


…2本のブレイクライン狙いで…


…邪道の玲音の早巻きで手前のブレイクを通す感じで…




…一度何かが咥えた感があったので繰り返し通してブレイクでほんのすこしだけスピードを落とすとガツンと!

この時期はデカイのいないので60までくらいかなぁって分かってますから、まあ余裕でしたが…


…引きが強い‼️暴れる暴れるやっぱこのくらいが1番引くなぁ〜と思います。





…パンパンで60あるかと思った^_^






…やっぱデカイのは手前にいる‼️…













…ハイハイせずに6カ月で歩いてた僕は…














…お腹がヘナチョコです(笑)














…ハイハイは大切です(笑)…