良いお年を | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております




……皆様……









……2016年お世話になりました。

{F302DD20-9710-4DDA-9E00-248604B943C1}












……昨日は今年最後、飲みでした……







{49943C05-4C6A-4743-A0D3-8EA5182E2041}



……僕の高校時代の担任であり、サッカーの先生と偶然にも同じになり……驚き、嬉しかったです……先生はイングランドのS級ライセンスを持っていらっしゃり今はアルビレックス新潟の育成をしていらっしゃいます(^_^)
左目の効き目の効果について話しまして、練習に取り入れて下さるそうです……左目の効き目だといずれ訓練でイーグルアイに辿り着くだろうと思われます(^_^)


そして叔母の店によりました……
孫を見る人がいないため、もう御高齢になるので昨日お店の幕を閉められました。
叔母は福田元総理のハトコでありやはり貫禄が違いました。大変お世話になって感謝しかございません。精一杯の力作をプレゼントさせて頂きました(^_^)良い1日でした。
付き合ってくださった先輩にも感謝です‼️(^_^)




……そして今日……




……














……年末にもかかわらず……














……もしかしたら……また肺をやってしまったかもしれない状況で右肩から腕にかけ激痛で呼吸困難な感じでずっと寝ています……正直苦しい……
病院どうしようかなぁ〜と悩んでいまする……
しかしまた……天目の意思で自己回復能力を向上させ……蘇るであろう……



……こんなこと言ってるうちは大丈夫かな?……




……それでは皆様……














……良いお年を‼︎……














……アナザーディメンション‼️……