加筆…… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております





……いいか貴様ら……

















……この能力は……





















……こうやって使うんだ‼️……














……スパッ…キラキラ…きらーん‼️雷ズドーン‼️…















……あああぁぁああああああああ‼️……















……皆様こんばんみ……耳かきはたまにしろよニヤリ












……最近、揚げ物ばかりで飽き飽きしている仲田です……














……加筆しました……




{6503F917-EB19-4689-8C7F-F9862D5B38A1}



……俺の心も分裂しそうです……(笑)






……あんなに描いてるのにまだこんなもんか……






……世界は残酷だ……(笑)







……日本代表に宮市入れろ‼️ボケナス共め……(笑)









我、クリッパーズ現在1位‼️……













……今年のブレイク・グリフィンはやばいよ‼️……デアンドレ・ジョーダンもね‼️