新作…分裂再生下描き…… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



……異能力‼︎……















……・人間失格‼️・…

















……僕なんて……人間のクズだ……僕なんて……
……僕なんて……ああああああああああああ




















……僕の異能力・人間失格・は……

……人の何倍ものチョーマイナス思考になるという……


……特殊な能力です……


……太宰さんとは少し違います……(^-^)















……キモイですね(笑)……






……こんな奴嫌です……笑














……さて久々に分裂再生描き始めました‼︎(^_^)









……来年の試し描きです……







F20です……






{C25F9D90-91A2-4009-9BF1-6B306188CD12}


{DE9DE228-FD9E-436A-8D87-D078E6323DF7}




……こんな感じです……







……まあ下描きって感じですわ……











……これから化けますよこの作品は(^_^)……












……久々に来た‼︎って感じを持ってます(^_^)……














……頭の中にイメージが完全に具現化してます……












……分裂再生は……















……異次元をも表現できる‼︎……