描いちゃってます……研修会など…… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



……








……ホクトプレミアム‼️……













……松茸が食べたくなったので……














……叫びました……

















……生えてくるかと思って……
















……どうやらウチの周りの松茸共はまだ自信があるようです…












……最近、研修会……作品製作……







……もう左肩がぱんぱんでシップだらけで白くなってます……







……

{9250E69A-19BF-4C08-B9A3-7E3CE723CBFB}



……研修会……


……今回は光風会理事・日展では審査員をなさった西田伸一先生‼️
支部長さんが指導受けていらっしゃる所であります……

{9CF728BF-EED8-4945-AEDC-BAFDEAACA104}

{7C2CBDFB-DA8F-4FE3-9145-40BD469340EC}


……今回は特別に……







……西田先生から秘技を伝授して頂きました‼️……








……最初は出し惜しみしていらっしゃり、焦らしていらっしゃいましたが(笑)拝み倒して教えて頂きました‼️(笑)




……早速、使わせて頂きました(^_^)……



……渡邊祐公先生のご指導と重ね、いろいろ吸収してどんどん厚みが増しているわたくし……






……もう……写実系はたまにしか描きません……





……光風会作品くらいかな?……






……絵画は1つの作品で、人生まで変えられる……










……未来が見えてるつまらない人生歩くなら……










……死んだほうがマシだ‼️……