渡邊祐公先生‼︎光風会展文部科学大臣賞‼︎ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



……光風会展、25日までやっております(^_^‼︎



……その光風会展において……




……わたくしの作品指導下さっております……






……わたくしの神的存在……







……渡邊祐公先生が‼︎……








……光風会展最高賞……








……文部科学大臣賞・受賞なされました‼︎……








……ボールペン画でですよしかも‼︎……







……凄すぎてふるえる……








……光風会のお友達に作品画像頂きましたので……









……どうぞ……見てください……





{0BC72C1B-C91F-4CE8-9D36-BB6122BC999F}


……120か130号でこちらボールペン画ですよ……


……最初、油かと思いました……

……塩谷亮さんもこれボールペンなんですか⁉︎と言っていらっしゃったらしいです(^_^)……



……凄すぎ……



……奇跡を見てしまいました……



……背景の細密な描写……




……自分がしたら気が狂いそうです……





……わたくしはこれまで以上以上くらい頑張らないといけないと思いました‼️(^_^)





……先生がいつも刺激と湧き上がるやる気を下さいます(^_^)……






……賞とらなあかんなと……






……今年も最後の数点の3次審査まで残らせて頂きましたが、あと1歩がまた足りませんでした……





……取らないと意味がないと思いますので、これからは抽象的に作品をして行こうと思います(^_^)


……相変わらずシュール・レアリズムですが……



……人がしない事を続けていきます(^_^)……