加筆…… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



……TK fromばっか聴いてるので……














……精神的に入り込むようになりました……















……筆も進まなくなりました……














……TK……最初…小室哲哉かと思いました……














……8年くらい前……
















……加筆したんだと思います……


{D2AD75FB-C467-47D9-BD90-86EB75A9334E:01}



















……何が何だか分かりません……


















……勝手にこうなりました……










……しかも人物1人も出来てない……









……間に合う気すらなくなりました……


















……なんちゃって……(笑)……




……何としても完成させなあかん‼️……





……意味は勉強してさとってください……











……お久しブリーフ・ぶっこきマンボーでした……