加筆… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


加筆しまくりました…


写真は色を拾いきれてないのでかなり違う気がしますが…


photo:01





こんな感じです…




レンズの関係で伸びてます…少しね…




ワインでも飲むか…




酔拳使おうかな…





最近…ワクチン問題凄いよね…











人口減らす為の実験のね…











子宮頸癌ワクチンは最初からヤバイから打つなという事聞いたけどなぁ~

政治家が言ってたからねぇ~

何処で作ってるとか調べれば、わかると思うけどね…

テレビは操作する為のツールなので、嘘ばっか流すしね…
自分で調べて確信した答えが正確だと思います。

最近、16.21.22.23が気になる…


何でだろうね…






島根県には台風あまり来ないし、雨も東部は全くたいしたことはない…

不思議だよねぇ~…地形とか言う人いるけどねぇ~

上手く山に囲まれてるよね…

てか上手く台風のコースからいつも外れてるよね…

この大雨いつから始まった?

何日から始まった?…

面白いよねぇ~







インフィニティ…アンサー…














iPhoneからの投稿