サービスショット!!! | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております




このアイドルの名前を知りたくないか!!!?





























ああ・・・・
































教えてやるさラブラブ











画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 



・・・・キュルリンことももっぺちゃんだぁああああああああ!!!!・・・・・











・・・・こんな写真をただでオレに送ってくれるなんて!!!!














・・・パパのお兄ちゃんは嬉しいぞぉおおおおおおおお!!!!ラブラブ











・・・・この世の女でももっぺちゃんが1番好きだ!!!!!!










画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 




アイドルの条件・・・サウスポー・・・この角度は理解不能・・・・・







画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 



おいしそうに食べちゃってラブラブかわゆいのう~








我一族は左利きなのだ・・・











画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

パパと一緒にハートを掴んじゃって・・・・






首の角度おかしいよラブラブ






ヘルニアだよラブラブその角度はねっ








かわゆいからいいよラブラブ叔父ちゃん許す














我弟が初登場・・・・










サッカーの大津に似てんな・・・なんとなく・・・・久々に見た・・・・












疎遠だからなあいつは・・・・












みなさまキュルリン・ももっぺでいやされましたか?














今のうちですよタダでみれるのはね・・・










もうすぐお金が発生致しますので気をつけてねラブラブ