昨日はアニキと・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



昨日はアニキと小料理居酒屋の個室で街を見下ろしながら・・・・





話しまくりました!!!





そしてアニキは黄昏ました・・・・・・









西部警察?太陽に吠えろ?・・・・・






舘ひろしになってました・・・・


画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳~再生分裂絵画~ 


「・・・ここの景色はオレのもの・・・・・・」





・・・といい・・・・・







・・・ネオンの中へ・・・・


画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳~再生分裂絵画~ 


消えていきました・・・・





「・・・オレのケツ・・・セクシーだろ・・・・・・・・」






・・そう言って・・・・・









そして・・・







2件目で親戚の店へ行って・・・









アニキは国土交通省の方と仲良くなりました・・・・







昔僕がカウンターで1人で飲んでた時に・・・







話しかけられ意気投合し、昨日偶然来られ・・・






声かけてくれました!!画柳さんでしょ!!






それから3人で騒ぎ、アニキはスーパー仲良くなり・・・





橋やトンネルの名前を書くお仕事の話をして・・・





僕もアニキを売り込みまくりました!!






そして僕に別件で店の人から・・・






お客さんで絵が欲しいと言って下さる方がいるとの事・・・








なんだか広島の裁判所関係だとか・・・・







まあ今酔ってるのでと・・・僕は半信半疑なので・・・






その場は一応聞きましたと・・・連絡先だけ聞きました・・・







実は僕らは出雲大社に行っていたのです・・・・







何かありますね・・・やはり・・・・







先ほどまで・・・








家で一緒におやつしてました・・・・・








楽しい一時でした・・・