加筆・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


昨日・・・マウスのエンターボタンが効かなくなって・・・・




分解しました!!!






ボタン自体も分解しましたが、完全にダメになってました・・・・





直りませんでした・・・・





画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳~再生分裂絵画~ 


なので分裂部分加筆してました・・・・





そしたら・・・・





PCのファンが効いてなくてCPUが熱くなってしまい・・・





最近調子悪いです・・・・




Fujitsu製品なので分解して組み立てることは出来るので・・・・




ファンだけ手に入れたいです・・・・





すーさん待ってます・・・・







そして絵が大好きな僕はまた描き始めました・・・・





来る日も来る日も描き続けました・・・・






明日も・・・・








明後日も・・・・・











その次は・・・・


























休憩し・・・・・

















その次の日も描き・・・・・


























来週になりました・・・・・・


























そして・・・・月日が流れ・・・・





























僕は・・・・





























おじいちゃんになりました・・・・・・・・・・・・



























今現在・・・・・


























665歳です・・・・・・・・


























あと1年で完全体になります・・・・・・・




























完全体になると青島になります・・・・


























まだ今は・・・・・・・




























真下です・・・・・・・・・