明日から・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

下記の公募展31日までやってますので是非いらしてみてください


             クリックで拡大↓




Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


F6号  油彩  「天使の恋の物語~天花を置き去った天使~」


完全想像画です・・・・こんな人いません



天使はあえて描きませんでした・・・・ドラマ性がなくなると思って・・・



申し訳ないですがまだ完全に完成はしてません・・・・


グレージングでスポットあてたかったですが、乾かないと思い・・


やめて置きました・・・・






明日から新宿だ・・・・電車いやだなぁ~・・・・


あの満員電車・・・・あれだけで疲れる・・・・


お世話になってる画廊とか挨拶回りしないとね・・・・




今から歯医者だぁ~・・・・・


オレの頭の中で「キュイーン」っていってるぜ!!


インプラントで全部かえてしまおうと思って・・・・・


新庄意識・・・・・・・



では明後日会えたら会場で会いましょう・・・・


仲良くなったら居酒屋行きましょう・・・


オレ・・・オシャレで飲んだ気しないような所・・・・大嫌いだから・・