昨日の話・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

 火曜から始まる「創作表現者展」皆さん見に来て下さいねアップ


 たくさんの作家さんの入選作品がご覧頂けます。


 29日の午後にはわたしもおじゃまさせて頂きます。


 それ以降も30日までは午後におじゃまします。


 もし、気付かれたら気軽に声をかけてやって下さいねニコニコ


 

             ↓クリックで拡大


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


昨日・・・野崎はるかさんと電話で話してたんだけど・・・・


やっぱり綺麗な絵を飾る方がお客様はいいだろうなって・・・


なんかえぐい絵とかオレもかざりたくないもんね・・・


オレは単純にそう思う・・・


あとうそで売れたとか言って戦略的な名前を売ってる奴は・・・


すぐ消えるなって・・・・


そういうのって絵の評価じゃないもんね・・・なんかそう思う・・・


オレは自分はどうでもいいから絵を見て欲しいな・・・・


自分の中身はそこにあるから・・・・


あと・・・本物はあまり表に出ない・・・・そう思った・・・・


だいたい有名な画家って本人出ないしね・・・


それはなぜかと考えたら・・・・


やはり絵がすべてを語ってるからだなぁ~って・・・・


オレはそういうのが好きだな・・・・・



カッコイイな・・・そういう画家・・・・・・