東京四谷周辺公開作品状況画像・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


まだセピア公開にします・・・・・・



こんな感じで進んでます・・・・・・・



Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


天使がこの男に恋をして・・・・・・


朝の光に乗って会いにきて・・・・・・


天花をそっと置いていく・・・・・・




そんなストーリーのパート1・・・・・・



《天使の恋の物語》



いままで描いた中で1番好きかな・・・・


完全想像画でモデルも何も見ていません・・・・・・・


勝手にこうなった・・というのが自分の感覚かなぁ・・・・・


モデルいたら写生になってしまうのでさけました・・・・


今度1作品だけ写真みたいな絵を描こうと思うけど・・・・・


モデルさんには誰がいいかなぁ~一般の人が1番いいけどなぁ~


淋しいオーラがあるような・・・・探そう・・・・・



この作品は東京四谷周辺の何処かで・・・・・


今月末26日位から今月いっぱい展示されます・・・・・・・


フッフッフ・・・まだじらすぞ・・・・オレは・・・・




それと”野崎はるか個展”開催中です!!!


素敵な世界を体感出来るとおもいます!!


是非、生で作品見てみて下さいね!!!


本人も美人さんですよ・・・オモシロイしね・・・