Garyu KITAKU | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


香川にて野崎はるかさんの個展に行って・・・・・


夜・・・食事したさいに・・・はまぐりのエキスを飲んでしまい・・・・


次の日・・・・腹が下った・・・・・・オレは魚介類ダメなんだ・・・・


オレが自分からのんでしまった・・・・・・


そして・・・・・・あの・・・・・・・・・例のものを買った・・・・・・・





・・・・”トメダイン!!”・・・・・・・・





それが・・・・最初・・・・・・・






全く効きません!!そして何錠も飲んだ・・・・・・







・・・そしたら・・・・・・・・・






・・・効きすぎて!!!・・・・・・・オレは・・・・・





2日目だが・・・・・・・便秘だ・・・・・・・






・・みなさんこんばんは・・・・・・









・・・・”トメダ”です・・・・・・・








今わたしはこの作品の細かい部分を描いている・・・・・


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


これは1部分だが・・・・・東京の新宿四谷周辺の何処かで



生の全体像が見れる予定なので・・・・・



まだ場所はじらすけど・・・・・・・フッフッフ刺激的だろ?・・・・



見に来て下さいね・・・・・



わたしも週末に行きますので・・・・・・






・・・ヤックルに乗って・・・・・・・・







・・・ au revoir  ・・・・・・・・・・