ただいま・・・やっと帰った・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



ただいま・・・・・・今・・・・・帰ったよ・・・・・・




おまえ・・・・・・・




えっ誰もいねえ・・・・・・




そうか・・・・・





みんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ポテトチップスに。。。。。。。。。





Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


みなさんこんばんは・・・・・・・・・・・







・・・・自分が誰だかわかいません!!!!!・・・・・・









・・・いい飲みだった・・・・・・・・・









・・・もう帰ろうと思ったら・・・・・・・・・・












・・・何ヶ月ぶりかの親友からの電話・・・・・・・・・・・











・・・・そいつも嫁から半年振りに飲みOKの合図が出て・・・・











・・・電話してきたらしい・・・・・・・・・・












すごい酔ってたもんね・・・・・











通称”イケメンたっつん”・・・・・・・











高校からの親友でサッカー部でポディションも隣・・・・・










登下校一緒・・・・・












でもたっつんはお母さんを小さい頃に亡くしていて・・・・・・











高校から一人暮らししてた・・・・・・・










すごいなと尊敬している・・・・・・・










話聞いてて俺・・・・・・・泣いたもん・・・・・・・・










すげえよたっつんは・・・・・・・











たっつんはよく夜中に幽霊見るって言ってた・・・・・・











でもね・・・・その幽霊見覚えがあるって言うんだその頃・・・・・












女性でいつも自分の方を見てるって・・・・・・・・・・











話をよく聞いたら・・・・












お母さんなんだって・・・・・・












オレ号泣したもんその場で・・・・・・・・・












たっつんの人生知ってるから・・・・・・・













今日の飲みでも俺の母親の心配してくれる・・・・・











最近体調くずしてるから・・・・・












暖かい友を持って幸せだ俺は・・・・・・・・・・











おれはもし・・・彼女が出来・・・・彼女が会いたいといってきて・・・








それと同時に親友からどうしても聞いて欲しい話しがあると言われたら・・・・・・・・






迷わず親友を選ぶ・・・・・・









それが原因で別れてもいい・・・・・・・・・・










そんな事も理解できないような奴はオレはいらねえ・・・・・・・









それがダチだから・・・・・・