かぐや姫・・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


かぐや姫を・・・・・・






西洋風にアレンジした作品を描いておりまする・・・・・







3つの絵のイメージが頭の中にあり・・・・・










その中で1番綺麗だったので・・・・・











かぐや姫を描きます・・・・













デッサンはほぼ終了したので・・・・










色のせます・・・・・・












筆買いに行ってオイルもなくなってきてるし・・・・









ついでに絵の具も・・・・・









そのあと作品搬出・・・・・・










あの展覧会には2度と出さない・・・・・・・











あんなのクソだ・・・・正直・・・・・










へんな審査してるから客がへってんじゃねえか!!









賞はどうでもいいから・・見てもらわないと・・・・・











オレの個展の方が人入ってるじゃん!!











TVで宣伝して・・・スポンサーたくさんつけて・・・・・・・









なにやってんの?って感じ・・・・・・・・









審査員ほんとかえろ・・・・趣味悪いし・・・・審査員の絵みたけど









はっきりいって・・・・・うまくない・・・・・・・お絵かきみたい・・・・・








やめてほしい・・・・・勘違い・・・・・・・・・










もう絶対参加しない・・・・・何言われても・・・・・・












賞状もその場で返す・・・・いらない・・・・












オレの汚点になる・・・・あんなの・・・・・