た・だ・い・ま・・・フッフッフ・・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


・・・・・・







帰った・・・・・刺激が強い・・・・・1日になった・・・・










今日はビールだけの1日になった・・・・













1人で今日は飲みに出てたので・・・・・












気が楽だった・・・・・












そしたら・・・県民ショーでみのさんがぞっこんのママ・・・










通称”ユキ姉さん”が偶然きて・・・・・






何であんたがここいんの?と聞いたら旅行らしい・・・・・











オレに逆セクハラの嵐・・・・・・












秘密の花園触る・・・触る・・・・・・・・












連れで来られてた知り合いの社長に・・・・










”こいつどうにかしろ”と処理させた・・・・・












でもほんとに何ヶ月ぶりだったからよかったけどね・・・・・・













いい人だから・・・・













個展も来てくれるしね・・・・・・・実はすげえ美人だし・・・・・














おれはホントの姉さんみたいに接してるから・・・・・・













気が楽なんだ・・・・










とにかく面白かったよ・・・・