朝から試合あるよ・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


朝からサッカーの公式戦だ・・・・・






このクソ暑い中・・・・







走らなければならない・・・・









わたしは明日は後半だけ出る為に・・・・・・









キックオフギリギリに行きます・・・・・










計算された・・・・・遅刻します・・・・・









オレは・・・倒れたくない・・・










給水タイムがあるが・・・・そんなものあったって・・・・














この前倒れそうだった・・・・・・











若いのが走ればいいんだ・・・・・・










30オーバーは少ない時間でいい・・・・・・・・・











そうだ・・・・それでいいんだ・・・・












この前は負けたが・・・・











前半に入れられたものはオレ達に関係ない・・・・










後半オレを含め5人交代したが・・・








相手陣内でずっと攻めてたから・・・・・・・









あのメンバーでずっと出れば勝てると思う・・・・・・









オレは最近トップをやめた・・・・・・・










ボランチをしている・・・・










バランサーがいないので・・・相棒とダブルボランチをすることにした










それが最近はまってて・・・・











全体的に相手に攻められないようになってきた・・・・・・










明日の相手は強い・・・・が・・・・・・









全国出てるメンバーが多いうちのチームは負けネェだろう・・・・








前半次第だが・・・・・・