更年期の・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


最近の更年期のババア共は・・・・








オレ・・・・









大嫌いなんだよね・・・・・・・








あいつら感情を他人にぶつけるよね・・・・・









うざい・・・・・勘違いしてんじゃねぇかな・・・・・・








昔・・・会社勤務時代いたんだよ・・・・










パートのくせに社員に言葉使い悪くて感情ぶつける奴・・・









オレそいつ・・・・いらねぇっていったけどね・・・・・・・・










雰囲気悪くなるからね・・・・職場の・・・・・









昔からいるからとか関係ないからね・・・・パートはパート・・・・








割り切ってやらないとダメだ!!・・・







それが大人だ・・・・







文句も言わずやる年輩の方を見るとこの方スゴイ人だなぁ~





って感じるね・・・・・・オレは・・・・・







社会に入ったら歳関係ないもんね・・・・








文句あるなら自分で何かすればいいじゃんって感じ・・・・








そんな勇気ないと思うけどね・・・・・









ヒステリーはうざいだけ・・・・あと自分をコントロールできねぇ・・・






ただのガキだ・・・・ホルモンの関係もあるとは思うけど・・・・







そんなの他の人には関係ねぇから・・・・・