Please Stay With Me・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

・・・・・・




・・・逢いたいと言えばまた苦しめてしまう・・・・・





・・・涙・・・・・溢れるのに・・・・・・・・




Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


・・・・・YUIちゃんの月9の挿入歌・・・・・







・・・いいね・・・・・









・・・あの子の歌で初めていいと思った・・・・・・・







・・・・ガキの歌っぽくて嫌いだったんだ・・・・いままでは・・・・








・・でもこの歌・・・・・








・・・久々にジーンときた・・・・・・








・・・・オレは歌詞がよくてもメロディーが心に入ってこないと・・・・







・・・・・嫌いなんだ・・・・・・







・・・・この曲は両方きた・・・・・・・









・・・・YUIちゃんホントの恋・・・・したんだね・・・・・たぶん・・・・・








・・・・PVの最後のサビで途中で歌うのやめるんだ・・・・・








・・・・あいたい・・・っていうとこで・・・・・・・









・・・・気持ち入ってて・・・・・よかったよ・・・・









・・・・よかったら見てみて・・・・・いいから・・・・・・









・・・・ドラマがあるから・・・・