サッカー試合の結果報告・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



・・・カップヌードルのCMの・・・・・






  ・・・ジャミロクワイは・・・・・・






    ・・・・偽者なのか・・・・・・・・・・


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


こんにちは・・・・・あなたの携帯です・・・・・・・・








今日はボロボロだった・・・・・・









みんなほぼやる気なし・・・・・








わたしはボランチを今日はしたが・・・・・








ほぼ・・・センターバック状態・・・・






相手は若いチームで中盤をとばして蹴って走っての技術0の




チーム・・・・





年寄りチームの我チームはバテバテでみんなディフェンスしないし




上がったら帰ってこない・・・あげくのはてにはセンターバックが





上がって帰らない・・・・誰もカバーしないからわたしが空いた穴を





埋めるしかない・・・






腹立ってきてドリブルで3人抜きし、ラストパスだしたら、ヘナチョコ




シュートを打ちやがって・・・・余裕のキャッチされる始末・・・・






すげえイラついた・・・





弱い相手にボロ負け・・・・あほらしい・・・・




久しぶりにサッカーつまらなかった・・・・





チームかわろうかなぁ~もう・・・・






主力が5人くらいいなかったけど・・・






それじゃあダメだ!!これから憎まれ役になって厳しい事



言ってやらないとダメだ!!







今日は 日本対イングランドの試合があるな・・・・




多分2対0で負けるな・・・・





岡崎なんか使うから・・・本田や俊輔がパス出す所ないんだよな




あいつは何回も言うように経験者から見ると、ゴール前で自分で



勝負すること出来ないので、世界では通用しない。



この前の韓国戦がいい例えだ。本田や俊輔がパス出せなくて



かなりこまってた・・前々もいいが待って自分でスペースと角度



作れないとダメ。



今日は初めから森本でいってほしいなぁ~!!



わたしの理想は



FW 森本 前田


MF本田 俊輔 松井 稲本か長谷部


DF 中澤 闘莉王 内田 長友


後はあまり役にたってないのでいらない・・・



ここに相馬(ポルトガルリーグ)と伊藤翔(グルノーブル)


とディエゴを帰化させてマリノスの坂田と柏木で十分



遠藤いらない・・・




あー岡田じゃなくラモスだったら使ってくれるのに!!



でもイングランドを見れるからうれしいな!!