教授の出来事・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


「・・・・来週月曜日・・・来てくれるかな!?・・・・」









   {どっちでもいい!!」


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


みなさんこんにちは・・・・・・・・・・





 ・・・・・・・高田純次です・・・・・・・・









「・・・・何か・・・左側唇に・・・違和感が・・・・






  ・・・腫れてる!!!・・・・・」






火傷のあとみたいなのが出来てる!!!!!





体調わるかったからな・・・・・









最近・・・・・・・









やたら吐き気がしていたから・・・・・・・











最近・・・1日1食しか食べてなかったから・・・・









・・・量は多いけど・・・・・・









こういう時はアロエを折ってきて生汁を塗るのが1番いい・・・









アロエはおたふくに効くよ!!








寝て起きたら治ってたもん!!あれにはおどろいた!!







弟や妹は塗らなかったからしばらく治らなかったけど・・・・






病院の先生も不思議がってた・・・・だって診てもらってすぐ





引いたもんね・・・・腫れが・・・・・







1つの可能性はオレの抗体が異様に強いという事は・・・





考えられる・・・・






風疹もすぐ治ったし・・・・・






基本的に薬飲まずに治すから自然と強いベースが出来るので





あろう・・・・・








わたしにとって・・・・・






我身は・・・・・













・・・・・・・・実験体だ・・・・・・・