新作途中画像!!セピア画像 | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

これ新作!!


可愛い女の子だがこれは・・・


この前・・描こうとしたオフィーリア!!


変えてみた・・・


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


まだ最初の1段階目の下塗り状態です・・・・


何か・・・目は最後に描けとかよく言うが・・・・・


オレに言わせれば・・・


”誰がそんな事決めたんじゃ!!ボケ!!”


って感じ・・・・・


はっきり言って・・人の勝手だろ・・・・・・・


そう思わない?


常識を疑ってかからないとダメでしょ・・・・


オレは想像の人物の雰囲気で決めるから・・・・・



人を描き終えると・・・ドラマを感じるんだ・・・・



そこからまた・・・



情景が頭の中で流れていく・・・・・・



この作品の女の子・・・外人だけど好きだな・・・・


気合入れて描きます!!アップ