幻想会話・・・戦国アルバイト/118話 | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 

「悪魔共!!くたばれ!!そりゃあ!!」


「足利!!早く来て!!あんたなしではあいつに勝てない!!


 あんたは一度死にかけて・・復活したあなたは戦闘力が倍に


 なるはず・・・・目覚めるはずよ・・・・・・もうすぐ・・・・


 あっ足利が回復した!!」



仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 

「足利!!助けて!!あいつを倒して!!」



「いやだね・・・・」


「何でよ!!!?」


「常識考えろボケェ!!何で悪魔の見方しなくちゃならんのだ!!


 あっちは天使だろ!!あっちがいい事してんだよ!!


 それに何度も騙され・・・そんな奴の見方する奴・・・


 何処におるんじゃボケェ!!」


 「そ・・・・そんな・・・・・


 もうダメだ・・・・・・愛は届かなかった・・・・・」