幻想会話・・・戦国アルバイト/116話 | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


「・・うっ・・何だ・・・この森は・・・・・・


 息が・・・・息が出来なくなってゆく・・・・・あ・・あああ・・」



「あ~森はこんなに綺麗に見えるのに・・・


 この森は死んでるのよ!!オッホッホッホ・・・・・」



「・・き・・・貴様・・・・また騙したな・・・・・・」


「・・このバイトはとっくの昔に終わってんのよ!!


 ・・・・ナウシカ姉さんが終わらせたわよ!!


 ・・・これで私を愛する気になったわね・・・・・・」


「・・・おまえ・・・・を・・・・・・・・す・・・・・・」


「やっとわたしを愛する気になったわね・・・・・・・


 そこの回復マシーンに入れておきましょう・・・


 このマシン旧型だが・・・足利だと40分位で回復するわ・・・


 その間にわたしは戦闘服を着替えておくわ・・・・」