幻想会話・・・戦国アルバイト/114話 | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


「・・くっ・・・お・・・オレ一人か・・・あの砂漠から逃れ帰ったのは?」


「そうよ・・・あなた一人よ・・とんでもない生命力だわ・・・」


「はめられた・・・作戦だったんだ・・・・・


 あそこに・・・誘い込む為に・・・タタラ場は森とすでに共存・・


 ・・・していた・・・足鷹という男に・・・本当のバイト依頼が


 ・・あったらしい・・・いい男だった・・・・」


「・・・そうだったのね・・・・」


「一体・・・・誰なんだ?・・黒幕は・・・・オレに恨みが


・・・ある奴・・・・そうか!!」




「そうよ・・・私よ・・・」


「お・・おまえだったのか!!

 また騙された!!!」


「暇をもてあました・・・」


「・・くっ・・悪魔の・・・」


「思惑・・・・・・よ・・」


「貴様・・・・それで・・・・ハヤオに・・・・」


「そうよ・・・・悪魔は金持ちだから・・・・仕組ませたのよ・・」


「貴様・・・そこまでして・・・」



「そうよ・・・足利・・・やっと気付いてくれたのねドキドキ


「そんなにオレを・・・俺の事を・・・」


「そうよ・・・・足利恋の矢(今にでも押し倒したいわ・・ウフッ)・・・・」




「・・・やれ・・・好きにしろ!!煮るなり焼くなり!!

 オレを殺して恨みをはらせ!!!」


「・・ええええええええええええっそうくるの!?」