新たな作品描きます!! | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


新しい作品に取り掛かります・・・・


自分の手相見たら手の真ん中に十字架みたいな線があった・・・


結構でかい・・・いいものなんかなぁ~?


右手はよりくっきり十字架がある・・・・


神に守られてるのかなぁ~オレは・・・・


なので神的な絵を描きます・・・また報告します・・・


昔・・・有名な占い師に言われたことがある・・・


・・・あなたは守られています・・・霊感少しあるでしょ・・って・・


なんでそんな事分かるんだ?って思った・・・


こいつは本物だって思った・・・


オレは少し霊感あるから昔よく見た・・・・・


こわぁ~・・・・人の背後の空間が右と左の違いもわかる・・・・


・・なんか表現しにくいけど・・・そこの空間だけ違うんだ・・・


・・・不思議な感じ・・・