ダヴィンチ・コード・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


シオン修道会は、現存する聖骸布は「総長ダ・ヴィンチがキリストの肉体そのものを写しとった印画像」と認定している。すなわち、布はたしかに十五世紀のものだが、写しとった像は、ほんもののキリストの遺骸から得た、というのである。

今でもあるらしい・・・トリノの大聖堂に・・・・


シオン修道会はキリストとマグダラのマリアの血統を継ぐ者の集まりで

あったらしいね・・・・


この文章から・・・ダ・ヴィンチはもしかして・・・・・


・・・キリストの血が・・・・まさか・・・って思っちゃった・・・・


・・わたしは一度だけ・・・夢だけど・・・聖マリア様が出てきた事あるんだ

・・・信じなくていいけど・・・・・


・・・何か両手を合わせて後ろに丸い月みたいな物があって・・・

・・・道がそれに向かって蛇の道のように・・・クネクネしてて・・・

・・・すべてが白黒で・・・


・・・不思議な夢だった・・・・

・・・絵を真剣に描きだしたのもその頃から・・・・


・・なんか導いて下さってる感じがした・・・・・

・・・思い込みかもね・・・冷静に考えるからわたしは・・・・


・・・