ほんと今年は雨ばっかり気温も平年より低くテンション上がらないです しかし今日は久しぶりの晴れ日 気温はそこまで高く無いけどテンションは上がりました😊 こうなるとムズムズ来るのが店のメンテナンス♪5年くらい前に作ったテラスの改修を突然開始! 林田さんとイトーさんと奈津子さんが手伝ってくれたので一気に撤去完了


ラティスは補強して塗装して再利用しますが、床材は腐食が進んでいるので廃棄♪ コーナンへ行って

材料を物色してたんですが、木材凄く値上がりしてますね!JISコンパネなんか税込で2000円オーバー!昔スタジオを作るのに大量に買いましたが、倍以上には驚きました 昔作っといて良かったです😊

今週の土曜日は、ライブが入ってなくて生オケセッションになったので、今日から土曜日中に何とかしたいです♪ 取り敢えず今日はラティスの加工と塗装を林田さんに手伝ってもらってやってたんですが、

順調に進んでいる時に 「構って婆さん」から電話 笑 僕が薬を用意してなかったから手が痺れるというクレーム! よくある事なので慣れっこなんですが、幼児化してるんですかね?なので林田さんに塗装をお願いして帰宅すると 想定通りの肩透かし 笑 ご機嫌さんでした😊 まあ一旦機嫌が悪くなると まあまあ めんどくさいので切れたら負けですね!頭の病気ですから理解させようとしても無理なので会話は飲み込むしかないんです。まあ店を作った時から僕の幼い娘を育ててくれた恩返しだと思ってやっております♪頼むから転んで寝たきりにだけはならんとってほしいですけどね!うはは おちまーい♪