いやあ先週の土日は楽しかったです♪久しぶりの2デイズ連チャン出演でした。土曜日 まずはランチに来てくれた大好きな友達と暖かいテラスでモルツタイム🎵

からのサタデーナイトライブ♪

深田武さんも出られ 久しぶりでしたけど流石ですね 彼のメインなスタンスは弾き語りですが、これだけギターと歌が一体になってると気持ち良いですね♪語りも「タケシ節」が満載で初めて観るお客さんも感動されてましたFARM自慢でイチオシのシンガーさんです😊

そして 尊敬する先輩ユニット「H&M」普段の会話の時とは全くの別声なんですね♪コアなビートルズの曲が聴けるのでいつも楽しませてもらってます

そして初のブッキングライブ♪「ジャムセッション普及委員会ズ」毎月第1第3金曜に行われているジャムセッションでは、あまり曲をやる事はないんですが、ジェフベックやチックコリア、ハービーハンコックさんなんかの名曲をやりました♪ドラムは若手の井上コータロー君20歳そこそこですが、やりよんですよ😊音楽って年齢が離れていても感動を共有できるし お互いをリスペクトって感じ♪コータロー君は、生オケのドラム要員に合格っすね これからが楽しみです♪

そして日曜日は 演奏はほとんど同じメンバーで

ドラムが代わりコータローと同世代の中村慎之介

2人ともインパクトのある名前ですね〜

FARM自慢のボーカルを揃えましたよ〜 まず

中島清和さん この人ホント凄いです何が凄いってジャミロクワイの長い歌詞を覚えてくるんです!

意気込みというか 覚えるという事は相当な時間を

掛けて曲に向き合う事になるわけですから 演奏にも緊張が走りました🫨ドラムの慎之介も素晴らしかったです 2回のリハーサルで23曲ですからね!

キーボードはマリオRG ギターは衣川リュージと林田大 このツインギターが売りでもありまして

タイプの違う2人が、ソロのバースでハッケヨイ残った!みたいな 笑 音楽的にも人間的にもリスペクトですね

そしてフィリピーナのアイリンちゃんとミスターソウルマン向山さん そもそもこの企画は彼と練ったものでして ベロンベロンに酔いながらお互いの音楽に対する想いをぶつけ合いました 笑 聴いて来た音楽も近い所もあって阿吽ですね 最高です彼は😀 そしてアイリン❤️ 可愛くてファンキーで屈託の無い彼女の歌に僕の心は心底打たれました。

打たれるとどうなるかというと ホント涙が出るんですよ感動ですね 僕の特別好きな女性ボーカルは2人居てアイリンと中田ユウ!この2人はヤバいです😊 そんなアイリンは大晦日ライブに もちろんムコさんと一緒に歌ってくれる事になったので 是非観てほしいです♪

あー楽しかった♪

そして 月曜日はスタッフ忘年会♪現在アルバイトリーダーのヒーフーも含めてスタッフは5人体制でやらせてもらってまして 反省と来年の抱負を肴に

エイエイオー!な感じ♪ さて今年もあと少し

失速しないようにやるっきゃないですね😊

おちまーい♪